明日はイチナナ配信

17Live

2019-03-23

明日はイチナナ配信


暖かくなって来たと思ったら、明日からまた冬に戻るみたいですね(>_<)
皆様体調に気をつけてくださいね✨
 
昨夜はシロッコライブ楽しかった‼️
 

明日は長野の実家に帰り、21時~17(イチナナ)配信させて頂きます❗
歌はありませんが、愛犬小太郎くんの友情出演と(笑)
差し入れ食レポさせて頂きます(^o^ゞ
せっかく公式ライバーになれたのに、ご無沙汰しまくってしまいました💦
また頑張ります❗
固まりませんように~💧
 
17(イチナナ)liveの見方↓
 
17(イチナナ)ライブのアプリを取って、以下のURLから入るとスムーズだと思います。
あとは私のページをフォローして頂けたら、次回からの配信はお知らせが来る、らしい。
 
合わせて、フォローしていれば次回はフォローしている一覧を見ればすぐにみつけられます❗
 
ちょっと難しく思ってしまうかも知れませんが、やってみると簡単なのでご質問などお気軽にコメント下さいm(__)m
 
17(イチナナ)live、渡部まいこのアカウントURLはこちら↓
 
プレイストアから、イチナナライブのアプリ(無料)を検索、インストールしてから、このURLをクリックして下さい‼️

http://17.media/share/profile/1c838e89-0ff8-48df-863e-7b1d47443a0a?lang=JP

今年はライブセーブ中につき、なるべく毎日配信したいと思ってます(^o^ゞ
 
コメントや、何か投げて頂けると成績が上がり渡部まいこの活動にも良い影響があります。
 
もちろん観て頂くだけでも大歓迎✨
 
慣れてきたら、曲のリクエストなども大歓迎です(^o^ゞ